Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-06-13

感謝

本日、無事一日目を終えることができました。

おめでとうの声を下さったみなさんありがとうございました。

ホッとしたのも束の間、明日明後日も店を開けます!

一日でも早くみなさんにPLANTWOODを知って頂けたらなと思います。


プラントハンガーはサイズ、形をオーダーでもお作りできます。


面白い色、姿をしたサボテン達です。
プレゼントにしてもよろこばれるんじゃないでしょうか?


流木で作った一輪挿しやライト、多肉の寄せ植えです。
どこからか流れ着いた流木がいい味だしてます。
こんな流木雑貨がほしい!と言う方、是非ともお声かけてください。
僕のできる範囲で作らさせていただきます。
さすがに椅子やテーブルなどはきびしいですが…笑



PLANTWOOD最初のお客様は友人の長田夫婦。
なんともまあ美男美女のご夫婦。
奥様に捧げている愛を少し植物にもおそそわけしてあげてくださいね。

それでは明日からまたPLANTWOODはりきっていきます!