Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-07-17

流木ライト

オーダーで流木ライトを作らさして頂きました。


同じ光でも自然が作り出したものからこぼれる光はどこか優しく感じられます。

彼女さんへの誕生日プレゼントだと言うことなので、喜んで頂けたらなと思います。


そういえば、インスタグラム始めました。

アナログよりの自分だったもので、なかなか慣れないことではありますが楽しみながらやらしてもらってます。

お店や植物のことだけじゃなく、僕の身近で起こったちょっと気になることも載せていきたいと思うので、よかったら覗いて下さい。

plantwood28で検索してもらえば出てくるはずです。

でてこなかったらメールで教えてください。