Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-07-29

消しゴムはんこクリエーターkurokariさん

今日は半日で植木仕事を終え、消しゴムはんこを作っているkurokariさんの個展を見に行かしてもらいました。


とても可愛らしい作品ばかりで、どこかノスタルジックな気分にさせてくれる、楽しい個展でありました。

実はお店で使うハンコを頼んでいたりして、出来上がるのがとても楽しみであったりするんです。

やっぱ好きな事に突き進んでる方って目がキラキラしていますね。

いい刺激をいただきました。


そーいえば、お店に鳥が仲間入り。


お隣で車をカンカンと直している友人がプレゼントしてくれました。

ありがたや。

実はもう一匹、お店にいたりするんです、鳥が。

なーんか、鳥をもっと増やしたいな、なんて思ったりもした今日一日でした。