Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-05-04

EARTH DAY 1日目

あいにくの雨空から始まったアースデイ2015。

植木屋という職業柄、天気が悪いとなかなかテンションがあがりません。

しかし、お昼過ぎには太陽が顔をのぞかしてくれるまで回復!!



アースデイとは地球のことを考える日。
僕自身、植物とたくさん過ごし、自然を大事にしていると思ってはいるものの、
はたして地球にとっていい共生とはなんなのか…
ん〜とてつもなく難しい問題ですね。

まずは自分ができることから!と改めて思った一日でした。


お店のほうでは、たくさんの方に植物を見てもらい、お話しさせてもらって、たのしい時間を過ごすことができました。

植物、流木を買って頂いたみなさんが、小さな自然を身近に置いて、感じてもらうことができたらうれしいです。ありがとうございました!

明日もまた出店しますのでぜひ覗きにきてください!