Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-05-31

お店づくり

こんばんは。

愛知から兵庫に移り住んで3年目になりますが、時々実家の母が食料を送ってきてくれます。先日も送られて来たのですが、その中に「播州手打ちそーめん」と書かれているものが入っていました。まさか愛知から兵庫に播州産のそーめんを送ってくるとは。
ちょっと笑ってしまいました。
しかし気にしてもらっている気持ちに感謝です。


お店がほぼ完成しました!


あとは掃除をして、植物を置いて、楽しむだけ。


以前、置いてあったバイクのエンジンですが、この無骨な感じと植物がかっこよく合いそうです。

植木の仕事との関係もあり、6月の中旬にはオープンできそうです。                    
ひっそりとお店を開ける予定なのでお近くにきた際や、面白い植物を見たくなったら立ち寄って下さい。