Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-05-18

お店づくり

こんばんは。

突然ですが「喰う寝るふたり 住むふたり」という漫画をご存知でしょうか?

交際10年、同棲8年目のアラサー・カップルの日常で、互いの事を知り尽くした仲とは言え、2人に起こる些細な擦れ違いを、男女両方の視点から描いている物語なのですが、自分の気持ちをぶつけながらも、相手の事を考え、思いやり、お互いの存在意義を確かめ合っていく様子が、なんか、自分自身、そんな経験はないのですが、長い時間一緒にいて、ツーと言えばカーと言えるような関係を築くのって、いいなと思ったんです。

すいません、読み終えたばかりでつい気持ちが盛り上がってしまって。


お店の方つくってます!


お店の半分を板張りにしようと思いニスをひたすら塗りました。


友達にも手伝ってもらい鉄を溶接して壁掛けにしようと。


まだ、あれもこれもとやることはあるのですが、着々とできあがってきております。

今夜の雨が去ったら天気のいい日が続くみたいなので、植木の仕事もがんばりつつ、ラストスパートかけていきます!!