Copyright © PLANTWOOD
Design by Dzignine
2015-05-05

EARTH DAY 2日目

アースデイ二日目も無事終了しました。

今日は天気も良くとても気持ちがいい一日でした。
昨日に続き思う存分楽しませていただきました。


お店の後ろでは子供達がジャングルジムを作ってあそんでいたり。
ヘルメットをかぶったドカチン姿がかわいい。笑


こちらは一緒に植木屋をやってお店をしているMAA-夫婦。
奥さんの作るお菓子がとてもおいしかったり。


今日も植物、流木を買って頂いた皆様、ありがとうございました!
その子達の温もりを感じて楽しんで頂けたらうれしいです!

出店されてた皆様も二日間おつかれさまでした!